恋愛情報『男性に聞いた「彼女といる幸せを感じた瞬間」3つ』

2021年6月25日 20:00

男性に聞いた「彼女といる幸せを感じた瞬間」3つ

「〇〇くん、気配り上手だね~」「そういうところ見習わなきゃな」など。

好きな人が自分の内面を知り、魅力を見つけるのが上手だと、相手と仲良くなりたい気持ちも強くなるもの。これ以上に承認欲求を満たし、自分の自信になることはないと思います。

恋愛は、相手に魅力を感じて、好きになったからこそ始まるもの。

日頃から相手の「いいな」と思うことを指摘して、お互いにいい刺激を与えられる恋愛をしましょう。

ぜひ「好き」だけではなく、「ステキだな」と思うことも、彼に伝えてあげてくださいね。

■ 幸せはふたりで作るもの

お互いに「幸せ」を実感できていれば、ふたりは自然といい関係を築いているはず。

彼との関係を充実させたい、幸せな恋愛がしたい――。そう願ってやまない女性のみなさんは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

●付き合っていて「俺にはこの子しかいない!」と実感したエピソード3選

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.