恋愛情報『無意識の動作でドン引き?男性が気にする女性の行動』

2021年6月20日 07:00

無意識の動作でドン引き?男性が気にする女性の行動

(29歳/営業)

着替えの瞬間も、男性は見逃しません。

とくにタイツを履くときは、要注意です。

彼の前で着替えるときは、足を広げすぎないように履いたり、つま先を伸ばして足をスッとタイツに入れたりと、工夫が必要です。

タイツに限らず、トップスやスカート、パンツを履くときにも、上品さを意識して着替えましょう。

もしかしたら、男性の前では着替えシーンを見せないようにするのが一番かもしれません。

■ 頻繁に髪の毛を触る

頻繁に髪の毛を触る


「気になっている子とデートしたとき、やたら髪の毛を触っているのが気になったんですよね。ロングの前髪にロングの後ろ髪だったんだけど、そんなに邪魔なら切ったらいいのにって。衛生的にもドン引きしました」(30歳/アパレル販売)

髪の毛を触る動作は、セクシーかもしれませんが、頻繁に触っているところを見ると、鬱陶しく感じる人も多いようです。


食事などのシーンでは衛生面が気になる男性もいます。セクシーさをアピールしたいなら、他の要素を意識した方がいいかもしれません。

■ ワンランク上の女性を目指そう

今回ご紹介したなかで、普段何気なくしてしまっている行動はありませんでしたか?

デートや気になる男性が近くにいるときはもちろん、そうでないときも自分自身の行動には気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.