恋愛情報『恋敵がたくさん!「モテる男性」と両思いになるには?』

2021年7月9日 07:00

恋敵がたくさん!「モテる男性」と両思いになるには?

女性から連絡が来ても、いちいち一喜一憂しません。むしろ、連絡をしてこない女性のほうが気になるもの。

そのためモテる男性に対しては、自分から連絡をしないほうが効果的。

ただし、どのくらい時間を置けばいいかは彼しだい。すぐに向こうから反応があるかも知れないし、ずっとないかもしれない。

ある意味、連絡を待ちつづける辛抱づよさがカギといえるでしょう。

■ 間違いを指摘する

間違いを指摘する


モテるは男性は、女性に対して多少誤った態度を取っても大目に見てもらえるところがあります。

たとえばデートに遅刻してきたとしても、ほかにも相手がいるから仕方ない、と女性は目をつむってしまうかもしれません。

しかし遅刻は良くないことなので、厳しく指摘してみましょう。

逆に新鮮だと受け取ってもらえることもあります。

その指示が的確で、彼を納得させることができれば、今後も女性側の言葉に耳を傾けてくれるでしょう。距離もグッと近づくはずです。

■ 特技を作る

モテる男性は、ずっとチヤホヤされ続けてきただけに、努力をしていないタイプもいるよう。

そんな男性は、一芸に秀でた人に憧れを抱きやすいところがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.