恋愛情報『男性の血液型別・彼にとって、「自慢したくなる彼女」はどんな子?』

2021年6月6日 13:45

男性の血液型別・彼にとって、「自慢したくなる彼女」はどんな子?

■ O型男性

O型男性


……パーフェクトな彼女

リーダー気質なO型の彼には、ちょっと見栄っ張りなところがあります。

自分の彼女は、みんなに紹介できるレベルでないとイヤ。

基本的に、平均よりも上のレベルを望むでしょう。

自慢の彼女となると、偏差値でいう60以上でしょうか。

とにかくパーフェクトな女性が、自慢できる彼女です。

それに甘えん坊な面もあると、「俺って頼られる!」と自分自慢にもなるので、なお良し。

O型の彼の自慢の彼女になるには、まずは見かけから。

ナチュラル美人に見えるメイクを習得し、笑顔を絶やさないようにしましょう。


■ AB型男性

……賢い彼女

プライドが高く賢いAB型の彼が自慢できる彼女は、センスとスキルを兼ね備えた賢い人。

誰もがすごいと思う資格や肩書、ファッションセンス、メイク……などなど、見ればすぐに「自慢の彼女!」とわかる人です。

そんな賢い人を彼女にしているというのは、素直に自慢。加えて美人なら申し分なし。

でも、品性を疑われる……と感じるので、あからさまな自慢はしません。

そんな彼の自慢の彼女になるには、自立を目指して!

自分で考えて行動すれば、AB型の彼に自慢されるような彼女に近づいていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.