恋愛情報『彼氏との愛情が深まる「キスのシチュエーション」3選』

2021年6月19日 20:30

彼氏との愛情が深まる「キスのシチュエーション」3選

『周りに見られるかもしれない』という緊張感も、ふたりのキスをさらにドキドキさせてくれます。

普段外でベタベタするのは得意じゃないという彼も、密室であることや周りが薄暗いことで積極的になってくれるかもしれませんね。

いつものようなキスとは比べものにならないほどのロマンチックさに、ふたりの愛情もいっそう深まるはずです。

■ 適度に心地よくほろ酔いで

お酒が入ってほろ酔い気分になると、人との距離が近くなりますよね。

そんなとき、『キスをしたい』と思ってしまうのが自然な流れ。

シラフのときと比べ酔っているときのキスは、心身共に心地よいと感じる人も少なくないでしょう。

お酒の力を借りて、自分からキスを迫るのも悪くありません。

流れに身を任せてしっとりとしたキスをしたあと、幸せな気持ちをふたりが包み込むでしょう。


■ キスで愛情が育まれる

受け身になるばかりではなく、あなたからもアクションを起こすことで、いつもと違った雰囲気を彼も感じ取ってくれるはず。普段とは違う、少しだけ特別なキスをしたいと思ったら、その場の空気をつくるところから始めてみてください。

素敵なシチュエーションで、ふたりの愛情はどんどん育まれていくことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.