恋愛情報『優良物件じゃなくNG物件?結婚には向かない「残念な男性」に気を付けて』

2021年6月27日 20:15

優良物件じゃなくNG物件?結婚には向かない「残念な男性」に気を付けて

結婚したら母親や使用人のような役割を押し付けてくる」(35歳女性/主婦)

女性をモノと勘違いしているのか、尊重しないような態度、思考を持っている男性とは結婚しないほうがいいでしょう。

たとえハイスペックだとしても、結婚生活は地獄かと。

■ 共感能力が低く協調性がない

「どんなに給料が良くても、どんなにイケメンでも、共感能力が弱くて協調性がない人は結婚に向かない!『手伝う』ということや『協力』というのを知らないし、自分都合の単独行動を平気でとる」(33歳女性/エンジニア)

一緒に生活をするうえで協調性は大事!

自分のことでいっぱいいっぱいとか、視野が狭く周りのことを考えられないような人はまだ精神的にも未熟なので結婚には早いでしょう。

■ NG物件男にご用心!

「早く結婚したい!」と思っても、ご紹介したような男性はやめておいたほうがいいかと……。

人生は1回しかないのに、NG物件男との結婚生活なんて、時間の無駄でしかありません。

NG物件男で妥協なんかせず、素敵な男性と結婚しましょう!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

【実際のエピソード】結婚して後悔した…ダメ男の特徴

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.