恋愛情報『「あざといけど刺さる」年上彼女の言動4つ』

2021年6月19日 17:00

「あざといけど刺さる」年上彼女の言動4つ

彼女が頬づえをついて僕の目をじっと見てくるから、なんだろうと思ったらいきなりウインクして笑ったんです。

なんかわからないけどめちゃくちゃドキドキしましたね」(25歳男性/営業)

ウインクに特別な意味はないからこそ、逆に相手の印象に残ったという意見です。

かなり小悪魔的なテクニックですが、試してみる価値ありですよ。

■ 方言を使う

「地方出身の彼女は、東京暮らしが長いこともあって、普段は完全に標準語で話してます。

でも、つないだ手を一瞬離したり、一緒に寝てて寝返りを打ったときに『離れんで(離れないで)』って方言が出るんです。めっちゃ可愛いしすぐそばに戻りたくなるし、ドキドキします」(21歳男性/大学生)

生まれたときから都民の人にとっては「ズルい!」と感じるテクですが、こんな「突然の方言」にグッとくる男性はたくさんいます。

普段からあざとい方言使いをしない女性がぽろっとこぼす方言に、年下男性は「素」を感じてグッとくるようです。■ 動きを目で追ってくる

「年上でも彼女がかわいいと思うことのひとつに、『僕の話を真剣に聞いてる』っていうのがあるんです。


僕が話してるときの身振り手振りを彼女が目で追ってくるのは、すごく真剣に耳を傾けてもらってる気がして、気分がいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.