恋愛情報『注意するべき、「ハイスぺ男性」の裏の顔って?』

2021年6月17日 07:15

注意するべき、「ハイスぺ男性」の裏の顔って?

そのため女性が浮気に気づいて激怒しても、かえって「〇〇さんは変な女に引っかかってかわいそう」と彼に味方がつく場合もありそうです。

浮気をしても痛くもかゆくもないハイスぺ男性は、同じ過ちを繰り返す可能性もあるでしょう。

■ 「都合のいい女」を探している

「都合のいい女」を探している


ハイスぺ男性は、自分たちの大学名や職種がブランドとして扱われることを理解しています。

そのため合コンなど派手な遊びが苦手なハイスぺ男性は、マッチングアプリなどで「都合のいい女」を探していることも。

たとえばですが「職業:医師」と書き、あとはある程度まともなことを載せていれば、女性から好印象を抱いてもらえることが分かっているのです。

本当は本命がいるのに、ネットから遊べる女の子を見つける……。本気で婚活をしている女性からすると、かなり頭にきますよね。

このようなハイスぺ男性に捕まらないためにも、肩書に飛びつくのではなく、事前にメッセージのやり取りを重ねる必要があるでしょう。
■ 素敵な彼を見つけて

もちろんハイスぺ男性全員が、このような裏の顔を持っているというわけではありません。

真面目で頭もよくて、家庭や彼女を大切にしている人もたくさんいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.