恋愛情報『【前編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング』

2021年6月20日 17:30

【前編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング

そんなタイプの彼氏がいるなら、素直な気持ちで触れてみて。

新鮮な関係に戻れるはずですよ。

■ 寅(とら)年生まれ

……テンションアップのとき

寅(とら)年生まれは、テンションのアップダウンが激しい傾向にあります。

運命の人に出会うタイミングは、テンションアップのとき。

勘が冴えていて、的確に運命の人にアプローチできるはずです。

その彼は、明るくて大ざっぱなタイプ。

こういったタイプの彼氏がいるなら、テンションアップのとき、彼を褒めてみましょう。

効果抜群でラブラブになれるかもしれません。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

……ブラックなワガママを言ったとき

みんなに愛嬌を振りまくのが、卯(うさぎ)年生まれ。

ですが、たまにブラックなワガママを言うんだとか。

そのワガママをフツーに聞いてくれた男性が、運命の人だと言えます。

地味だけど誠実なタイプのはずです。そんなタイプの彼氏がいるなら、トコトン尽くしてみましょう。

愛嬌だけじゃないんだなと、惚れ直してくれるかもしれませんよ。

■ 辰(たつ)年生まれ

……アプローチが途切れたとき

華やかな辰(たつ)年生まれは、全方位の男性からモテると言ってもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.