恋愛情報『【前編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング』

2021年6月20日 17:30

【前編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング

男性から声をかけられまくりですが、途切れたときがタイミング。落ち着いて相手を観察できるはずです。

自分と似たモテるタイプが、運命の人かもしれません。

そんなタイプの彼氏がいるなら、会ったときや帰るときに、飛びきりの笑顔を向けてみましょう。

辰年への愛情が二倍に増えそうです。

■ 巳(へび)年生まれ

……片思いをあきらめたとき

巳(へび)年生まれは、行動が用心深く忍耐力もあります。

片思いの期間は長いかもしれません。

しかし、運命の人と出会うタイミングは片思い成就ではなく、それをあきらめたときだと言えます。

なんとも言えない色気が出るはず。

相手は大胆でノリが軽めなタイプ。

そんなタイプの彼氏がいるなら、少しつれなくすると、彼は焦って追いかけてくるでしょう。

■ 直感を信じて

相手がどんな状況であろうとも、「この人こそ運命の人」と直感が告げるときがあるはず。

そのタイミングは、時の運があなたに味方しているときかもしれません。

これは、チャンスなのです。どんな結果になろうとも、一歩踏み出してみましょう!

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

●干支別・性格診断…今のあなたに影響している「過去の出来事」って?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.