恋愛情報『一目惚れの恋を成就させるには?試したいアプローチ3選』

2021年7月28日 06:30

一目惚れの恋を成就させるには?試したいアプローチ3選

「この人、私のこと覚えてるだろうなー」という自覚がある人は迷わずトライ!

■ 一目惚れで声をかけるのはアリ?ナシ?

男性サイドから「一目惚れされるのは『イケメン』と思われてようでうれしい」「大歓迎」という声を聞きます。

女子から声をかけるのは断然、アリなんです!

もちろん失敗することもありますが、そういうときは相手の態度でわかることが多いですよ。

好みではなかった場合、露骨に無愛想になる男性が多いので、そのときはサクッと撤退すればOK。

女子のように、優しい態度で接してくれるのに「誘っても誘いに乗ってこない」ということも少ないので、傷つくとしてもダメージは最小限。

ダメもとで当たる価値はじゅうぶんにありますよ。

■ 連絡先を渡す

男性から連絡先を渡された経験を持つ女子は多くあまりありがたみを感じませんが、男性の場合はそんな逆ナンめいたことは「されたことがない」という意見が圧倒的です。普段攻められ慣れてない方向からのアクションは、ドキッとしてしまいがち。

連絡が来るか来ないかは相手次第ですが、最初のアクションとして女子から連絡先を渡してみるのは効果的です。


ストレートに好意が伝わりやすいので、イケる・NGの区別がすぐつくという意味でもオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.