恋愛情報『脈ありバレバレ♡男性の本音は「二言目」に隠されている!』

2021年6月30日 07:45

脈ありバレバレ♡男性の本音は「二言目」に隠されている!

という質問に対して、「俺はどっちでもいいけど」と答えてきたとき。

あまりこだわりがないフリをしていても、本心では相手の女性が自分の好きなほうを選びやすいのでは?と考えているわけです。

彼が二言目に「どっちでもいい」と言ってきたら、素直に自分の希望を伝えて、OKをもらえたときは笑顔で喜んであげてくださいね。

■ 「○○じゃなくてよかった?」

「○○じゃなくてよかった?」


グループで遊びに行くときや、チームでひとつの仕事をするときに「○○じゃなくてよかった?」と尋ねられることがあれば、それが脈ありサインかもしれません。

あるいは、食事に誘われて一緒に向かっている途中で「○○でよかった?」と確認されることがあれば、それも脈ありを期待できます。

好きな人の意見や希望は、できる限り大切にしてあげたいと思うもの。

男性の意見に肯定するときは「○○好きだから楽しみ!」と答え、否定したいときは、明るい声のトーンで「今度は○○もいいかな!」と次回へのデートをリクエストしてみてください。

■ 「俺もそっちのほうが好き」

あなたが「○○のほうが好き」「こっちのほうがいいかも!」などと言ったとき、相手の男性が、「俺もそっちのほうが好き(いい)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.