恋愛情報『ずーっとラブラブ♡マンネリ知らずのカップルでいるポイント』

2021年7月26日 18:45

ずーっとラブラブ♡マンネリ知らずのカップルでいるポイント

(29歳女性/事務)

記念日しかプレゼントやサプライズをしない、というカップルも多いでしょう。

しかし普段からささやかなプレゼントを贈り合う関係のほうが、好きって気持ちも持続しやすいですからね。

お互い負担にならない程度に、ときどきプレゼントを贈り合ってみてはどうでしょう?

■ アップグレードし続ける

アップグレードし続ける


「ラブラブでいるために変化し続けている。外見を磨いたり、いい本を読んだり、自分の時間を大事にしたり。
常にそこそこ忙しくしながらアップグレードし続けると、彼に対してもそんなに不満が溜まらないし、気楽に楽しく交際を続けられる」(33歳女性/受付)

付き合った当時からなにも変わっていない、というのは微妙です……。

成長をしない人ってやっぱり飽きられやすいですからね。

自分を高めていったほうが魅力的な人でいられるし、徐々に自信もつくので、恋愛の不安も減るでしょう。■ 距離感は「ほんのちょっと遠い」をキープ

「彼との距離が近すぎると、だんだん疲れてくるし、場合によってはケンカが増える。

だから、どんなに大好きでも『べったり』じゃなく、『ほんのちょっと遠い』くらいをキープしている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.