恋愛情報『気になる彼が夢中になるちょうどいい「好き」の見せ方』

2021年7月28日 18:30

気になる彼が夢中になるちょうどいい「好き」の見せ方

という彼ファーストな状態になってしまうこと。

これはお互いにとって良くないと言えます。

好きすぎることが相手にばれてしまうと、都合のいい女になりかねないからです。

男性は「手に入りづらいモノこそ大切に扱う」性質があるものですし、好きすぎて他のことに集中できずつまらない女性になってしまうのは絶対にNGです。

一旦この状態にハマッてしまうと、残念ながらなかなか立場を逆転することはできません。

逆転するには強く意思を持ち「彼以外」のなにかに打ちこむこと。

「私がいて、彼がいる」という態度を見せ続けて、関係を変えていくしかありません。

■ 彼だけに集中してしまうのはNG

男性は彼女ができても、自分だけ見ていてほしい……とはあまり思わないようです。


自分だけに集中されると、息が詰まってしまうんですね。

もっとも、自分だけに集中して欲しいと思うのは、いわゆる「束縛男」でしょう。

同じことを自分が相手にしたらどう思うかを考えれば、なんとなく理解できますよね。■ 恋愛中心の考えにならないよう注意

いきなりそんな態度を見せてフラれないかな……といった心配は無用。

そこで「浮気してるだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.