恋愛情報『もっと惹きつける!男性に「笑顔を見せるべき」瞬間4つ』

2021年6月30日 08:15

もっと惹きつける!男性に「笑顔を見せるべき」瞬間4つ

作り笑いも時には必要ですが、笑顔から真顔に戻る時間が早すぎると、ロボットのように冷たい印象を与えてしまって逆効果になるかもしれません。

■ 3.美味しいときや嬉しいとき

3.美味しいときや嬉しいとき


美味しいものを食べているとき、笑顔で本当に美味しそうに食べている女性は魅力的です。

一緒に食事を楽しんでいるという印象を受け、相手も幸せな気持ちになりますね。

また、なにかをしてもらって感謝の気持ちを表すときにも笑顔で「ありがとう」と伝えます。

気持ちのこもった笑顔を見せられると、男性はどきっとするもの。

言葉だけでなく、嬉しい気持ちを表情で伝えられるように心がけましょう。

■ 4.会ったときやバイバイのとき

待ち合わせをして相手を見つけた瞬間や、会ってすぐに挨拶を交わすとき。このタイミングは必ず笑顔を見せましょう。

逆に真顔で挨拶されると、相手は自分との距離を感じてしまいます。会えてうれしい!という気持ちをアピールしてください。

また、別れ際も同様に今日一日楽しかったわ!という気持ちを込めて笑顔を見せます。

別れ際の笑顔は印象に残りやすく、また会いたいと思ってもらえるための大事なタイミングです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.