恋愛情報『6/28~7/4の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は自然体を大切に』

2021年6月27日 20:45

6/28~7/4の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は自然体を大切に

2日は恋愛に集中したい日です。

好きな人にはマメに連絡することで関係が深まりますし、恋人募集中であればマッチングアプリ検索を忘れずに。

仕事が忙しくても、恋を意識することがチャンスを引き寄せるでしょう。

……ラストは1位と12位。12位は開運アドバイスも一緒にチェックしましょう。

■ 1位:みずがめ座

自然体で恋が楽しめる週です。2日はおしゃべりで好きな人との距離が縮まるでしょう。

フリーの人は、オンラインでもオフラインでも言葉を交わし合う場に出会いがありそうです。


しかも、気取った話をする必要はありません。自分が純粋に面白いと思うこと、楽しいと感じる話題で盛り上がるはず。

交際中の人は2人で過ごす時間を大切に。濃密なデートが楽しめるでしょう。

今週は、親しくなるまではさっぱり接しても、お互いの気持ちを確かめ合ったら一気に親密なムードが漂います。

チャンスと感じたら思い切って飛び込むことが大切です。

■ 12位:さそり座

追い風が吹いても、いまいち乗り切れないかもしれません。

今週は自分の意志をハッキリさせることが大事で、流れに身を任せるとガッカリしてしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.