恋愛情報『「また会いたい!」別れ際、次のデートに繋げるテク3選』

2021年7月20日 21:45

「また会いたい!」別れ際、次のデートに繋げるテク3選

付き合う前のデートは、次に繋げることが大事。

良いデートができても、次がなければ意味がありません。

「また会いたい」と思ってもらうには、デート終わりがポイント!

そこで今回は、彼をキュンっとさせるテクをご紹介。

上手に活用して、次のデートに繋げましょう!

「また会いたい!」別れ際、次のデートに繋げるテク3選


■ いたずらっぽく「帰りたくない」

デートも終わり、時間は夜に。

そのタイミングで、「まだ帰りたくないって言ったらどうする?」と聞いてみましょう。

あまり本気っぽくなく、少しおちゃめなイタズラっぽい感じがおすすめ。

本気の雰囲気にしてしまうと、相手も戸惑ってしまい、微妙な空気になる可能性があるので注意しましょう。

イタズラっぽいと、冗談だと思いつつも、内心「もしこのまま一緒だったら……」という妄想をしてしまうのが男性というもの。


さらに、まだ一緒にいたいという気持ちも伝わるはずなので、ちょっぴり大胆な冗談で、相手をキュンとさせてみましょう。

■ 「帰りたくない!」とかわいいわがまま

別れる間際、「まだ帰りたくないよ~!」と、テンション高めで言ってみましょう。

もちろんこれも先ほど同様冗談としてですが、本心としても伝えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.