恋愛情報『数年ぶりに再会して…男性が女友達を「異性」として意識したタイミング』

2021年7月11日 06:15

数年ぶりに再会して…男性が女友達を「異性」として意識したタイミング

友達関係から恋愛に発展したことがある女性は、案外少なくないのではないでしょうか。

世の中には、幼馴染と結婚する人もいます。

その場合、男性はどのようなタイミングで女友達のことを「異性」として意識するのでしょうか?

数年ぶりに再会して…男性が女友達を「異性」として意識したタイミング


■ 2人きりで話してみたとき

大人数で遊んでいるときは意識していなかったけど、2人きりで会ってみたら会話がいつも以上に盛り上がった!

こんなときに男性は「付き合うのもありかも」と感じるようです。

筆者の知り合いにも、地元の友達と集まるとき、たまたま予定が合わなかったため全員で集まれなかったことがあるようです。

そのときに会えたのは、男友達ひとり。

しかし、思いのほか会話が盛り上がって、4時間も同じ居酒屋で飲んでいたようです。

■ 色気を感じたとき

友達でも、やはり色気を感じると異性として見てしまうようです。

筆者の友人は、学生時代の女友達に再会して、以前よりもずっと美しくなっていたとき「好きになるかと思ったわ」と笑ってました。

というのも、その子 大学時代は全く化粧もしておらず、服装もボーイッシュで全く色気がなかったそう。

久しぶりに見た彼女は、メイクをして綺麗なワンピーズを着て……見たこのない姿にドキッとしてしまったみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.