恋愛情報『必見!ダメダメな彼を「あなた好み」に変える方法♡』

2021年7月31日 07:45

必見!ダメダメな彼を「あなた好み」に変える方法♡

突然ですが、あなたの彼は、世間的にいう「ダメダメ彼氏」ではありませんか?

まわりからは「別れたら?」と言われるような男と付き合っていると、関係をあきらめたくもなりますよね。

少しでも好きな気持ちがあるなら、いきなりあきらめてしまうのではなく、自分好みに変えることを考えてみるのも方法です。

そこで今回は、ダメダメな彼を「あなた好み」に変える方法をご紹介します。

必見!ダメダメな彼を「あなた好み」に変える方法♡


■ アメとムチを使い分ける

「いちいち怒るのもめんどくさい」「できて当たり前だからほめない」なんて彼の行動を流してしまうと、彼のあなたに対する行動も適当になって、意見を聞いてくれなくなっているのかもしれません。

たとえば「迎えにきてほしい」など彼への要望があれば、それができなかったときはきちんと怒って、できたら褒めるのがベター。

このとき、ちゃんと口に出してよろこぶなど、態度にメリハリをつけてみて。

どうしたらあなたがイヤな思いをするのか、どうすればうれしいしいのかを理解すればするほど、あなた好みに近づいてくれるかもしれません!

■ 我慢をしない

あなたのなかで、彼に対して我慢していることはありませんか?

たとえば「いつもデートの計画は私ばかり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.