恋愛情報『アラサーはここがポイント!モテる大人の女性の特徴4つ』

2021年7月23日 06:45

アラサーはここがポイント!モテる大人の女性の特徴4つ

男性は恋愛において「面倒なことが大嫌い」ということを覚えておけば、きっと、あなたの立ち振る舞いも変わってくるはずです。

■ 言葉や振る舞いが上品

大人の女性であれば、上品さも身に付けたい魅力のひとつ。

常に上品でかしこまる必要はありませんが、アラサーなのに若者言葉を多用したり、雑な振る舞いをしたりしていると、品がないと思われてしまいます。

最低限の品を身に付けるためにも、「丁寧な言葉遣いを意識する」「マナーを守る」など、基本的なことをしっかり意識しましょう。

気さくでボーイッシュな雰囲気の女性でも、仕草や言葉に品があると女性らしさが生まれるものです。

■ 内面の美しさも忘れないで

アラサーになると、外見だけではなく内面の魅力も求められるようになります。

外見の魅力を高める努力も大切ですが、大人の女性として、内面の魅力も伝えられるよう意識しましょう。

日々の努力を積み重ねることで、きっと自信を持って恋愛できるようになるはずです。


(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.