恋愛情報『ずっとラブラブでいたい♡「年上彼氏」に愛され続ける女性の特徴』

2021年8月23日 18:45

ずっとラブラブでいたい♡「年上彼氏」に愛され続ける女性の特徴

(32歳男性/開発)

年下女性と付き合う男性って、少なからず主導権を握りたいとの思いがあります。

そのため友達の前などでは、しっかり彼を立ててあげたほうが良いでしょう。

逆に「自分のほうが年下なんだから、何をやっても許される」と、人前にもかかわらずワガママを発動するのはNG。

彼が「彼女というよりも、子守しているみたいだね」「どこが良くて付き合っているの?」と責められてしまいますよ。

■ 素直

「7個下の彼女は『インスタ映えスポットに行きたい!』など、若々しいお願いをしてくる(笑)でもそれがかわいいので、俺がリサーチして頑張って連れて行くこともあります」(30歳男性/マーケティング)

彼が年上だと、つい遠慮して自分の気持ちが伝えられないことも。

でもそうすると彼から「一緒にいてもつまらないな……」と思われてしまうかもしれません。

彼と一緒に出掛けたいところや、やりたいことがあるのなら、思い切って伝えてみましょう。年下だからこそ、そのお願いがかわいく感じることもあります。


彼も「ちょっと無理してでも叶えてあげたいな」と思い、あなたがいなくてはならない存在となるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.