恋愛情報『こんな証拠が…!夫の不倫が暴かれた意外な理由3選』

2021年9月16日 10:45

こんな証拠が…!夫の不倫が暴かれた意外な理由3選

最近仕事が忙しいと言って出かける頻度が増えたなと思っていたのですが、まさかな……と思いしばらく夫の行動をチェックしていました。すると、案の定浮気が発覚したんです」(29歳女性/看護師)

普段何気なく残っていたり捨てたりするレシートも、浮気発覚のきっかけとなります。

浮気の決定的証拠ではないにしても、疑われる要因になるでしょう。

レシートには日付や時間帯、店の名前までしっかり記載してあるので、本人が言っていた内容と違えば、まず嘘をついていたことは確定します。

とくに、ホテルや女性もののお店のレシートは、完全に疑いの対象になるでしょう。

■ 意外なきっかけでバレる

不倫は、意外なところからバレてしまうもの。自分はうまくやっているつもりでも、案外気付いている人がいるかもしれません。

誰かが不幸になる不倫ははじめからしないのが一番ですが、もし今している人は、バレて大変なことになる前にすぐにでもやめることをおすすめします。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.