恋愛情報『こんなLINEなら脈あり確定!男性が本命だけに送るメッセージ』

2021年7月28日 11:45

こんなLINEなら脈あり確定!男性が本命だけに送るメッセージ

好きな人の脈あり、脈なしって、どうやって判断していますか?

LINEがたくさん来ること?返信が早いことでしょうか?

それらも間違いではありませんが、男性の脈ありサインは、LINEの文中からわかるよう。

そこで今回は、男性が本命だけに送るメッセージをご紹介します。

こんなLINEなら脈あり確定!男性が本命だけに送るメッセージ


■ 名前をよく呼ばれる

「好きな子が相手だと、LINEの文章も結構考えて書いてます。無愛想に思われたくないし、『君と話してる』っていうのをわかってほしいから、相手の名前はちゃんと入れますねー。呼びたいし。

LINEのトークなんて1対1だから、名前を呼ばなくても成り立つけど、そこはあえてのひと手間ですよ」(28歳男性/IT)

「1対1のトークルームであえて相手の名前を呼ぶ」のは脈ありサインです。

相手との距離を感じるときや、緊張しているときは相手の名前を呼ばない人も多いでしょう。

相手への好意や親しみが名前を呼ばせます。

「しっかり向き合ってる感」も出しやすいので、さりげなく好意を出したい相手のことは、ちょくちょく名前で呼ぶのだそう。

たくさん呼んでくれるほど脈あり度高めですよ。

■ 「?」で終わることが多い

「気になる子には『?』を多用しちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.