恋愛情報『目指せラブラブカップル♡彼氏ともっと距離が縮まる会話術』

2021年7月25日 17:45

目指せラブラブカップル♡彼氏ともっと距離が縮まる会話術

彼と付き合ってしばらく経つけど、なかなか距離が縮まらないな……と感じることがあると思います。

ここでぐんと距離を縮めたいと思うならば、話す内容に注意してみましょう。

そこで今回は、彼氏ともっと距離が縮まる会話術をご紹介します。

目指せラブラブカップル♡彼氏ともっと距離が縮まる会話術


■ 将来の話をする

愛し合ってると言う前提がしっかりあれば、建設的な話に舵を取ることもできるので未来についての話もできるでしょう。

たとえば来週はいっしょに◯◯に行きたい、連休や夏休みには◯◯に旅行したい……といった近い未来の話から、数年後、数十年後にはこんな家に住みたい、犬を飼いたい……といった先の話まで。

未来の話をお互いにすることができれば、お互いがより身近に感じられて、結婚の話や子供の話、家族の話などもしやすくなりますよ。

そんな話ができればもちろん2人の関係はより深くなるでしょう。

■ 彼の好きなところを話す

彼の愛について話すればするほど2人の距離は縮まります。

無難な会話ばかりしていると、2人の関係はまるで友人同士のようで、そこから深まることはなかなかありません。

あなたにも彼の気持ちを計りかねているように彼も同じくあなたの気持ちがわからないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.