恋愛情報『大好きだから!男性が「本命彼女」には絶対にやらないこと』

2021年8月6日 18:00

大好きだから!男性が「本命彼女」には絶対にやらないこと

恋愛に本気になれば、男性の行動にも慎重さが増し、彼女想いのものになります。

自分が彼にとっての本命か否かを見極めたいのであれば、彼の言葉よりも行動を観察しましょう!

そこで今回は、男性が「本命彼女」には絶対にやらないことをご紹介します。

口下手な彼でも、コレをしてこないのなら、しっかりあなたのことを考えているんじゃないでしょうか?

大好きだから!男性が「本命彼女」には絶対にやらないこと


■ 相手を傷つける発言や態度

大好きな相手を傷つける男性はいません。

「これを言えば彼女に嫌われるかも……」という考えが一瞬でも頭を過れば、感情をセーブするでしょう。

口では「好き」と言っても、たまに高圧的だったり、嫌な感じが漂うのなら、おそらく本当には愛していないのだと思います。

本当に愛していたら、傷つけるよりも傷ついたほうがマシ、という考えになったりしますから。

■ 連絡を放置

本気で好きなら、まず意図的に放置やスルーはしないです。

男性のなかには駆け引きをする人もいますが、仮に駆け引きをするとしても、だいたいは恋愛初期くらい。

好きな女性と両思いだと思えば、駆け引きをして相手の気持ちを試す、ということはあまりしないもの。

なので、どんなに忙しくても放置やスルーをせず、「ちょっと待ってて、今忙しいから後で連絡するね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.