恋愛情報『顔よりも大事なのはコレ!男性が「本命彼女」にしたい女性の特徴は?』

2021年8月6日 07:45

顔よりも大事なのはコレ!男性が「本命彼女」にしたい女性の特徴は?

「男の人って、どうせ顔で彼女を選ぶんでしょ」と思っているあなた。

たしかに、最初は顔から入る男性も多いです。

とはいえ顔がいいだけじゃ、ずっと一緒にいたいとは思えません。

そこで今回は、男性が「本命彼女にしたい」と思う女性の特徴をご紹介します。

顔よりも大事なのはコレ!男性が「本命彼女」にしたい女性とは


■ 一緒にいると元気をもらえる

「後輩の子のことなんですけど、とにかくいつも元気いっぱいなんです。ただうるさいとかじゃなくて、周りを元気にするパワーみたいのがあるんですよ。
そのせいか、その子が休みの日は、なんだか寂しいと感じるんですよね。顔は普通だけど、キラキラしていて目をひきます」(36歳男性/企画)

周囲に元気を与える人って、モテます。


生まれながらの才能という場合もありますが、ポジティブでいようと心がけるだけで、自然と身につくこともありますよ。

■ 本気で自分のことを考えてくれる

「仕事がうまくいっていなかったとき、周囲の人は『大丈夫?』『大変だね』って言うだけで、実際なにもしてくれなかったんです。

でも知り合いの子にLINEしたら『話聞くから、ご飯いこう』って。解決策まで一緒に考えてくれて、本当に自分のことを考えてくれるこの子と、ずっと一緒に居たいって思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.