恋愛情報『疲れも吹き飛ぶ!彼氏に送る【週末LINEテク】』

2021年7月29日 19:30

疲れも吹き飛ぶ!彼氏に送る【週末LINEテク】

今日は彼もお休みのはず、でも会う約束はしていない!

そんなとき、あなたならどんなLINEを送りますか?

うっかり嫌われるようなことは送りたくないし、かといってせっかくの休日に連絡を取らないのも少し寂しい気もしますよね。

そこで今回は、彼氏に送ると喜ばれる「週末LINEテク」をご紹介します。

疲れも吹き飛ぶ!彼氏に送る【週末LINEテク】


■ 体調を気遣う

「この前、好きな子から『今週すっごく忙しそうだったけど、大丈夫?疲れてないかな?しっかり休んでね』って来て嬉しかったです。

付き合っても休みのたびに『会いたい』って言われるとキツイから、こういう子なら無理なく関係が続けられそう」(29歳男性/営業)

毎日忙しく働いている彼は、週末には疲れ切っていることもあるでしょう。

そんなときに体調を気づかうメールが来ると、心がほっこりあたたまりそうですね。

休日だからこそしっかり構ってほしい乙女心も理解できますが、グッとこらえることも必要なようです。

■ 土曜日のお誘い

「ズバッと『今晩おいしいもの食べて元気つけない?』って食事に誘ってほしいです。土曜の夜に暇だと寂しくなることもあるし、デートの予定が入ると充実している気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.