恋愛情報『年下男子にとって「恋愛対象になる人」と「恋愛対象外の人」の違いとは』

2021年7月30日 11:00

年下男子にとって「恋愛対象になる人」と「恋愛対象外の人」の違いとは

年上女子と年下男子の組み合わせのカップルも、最近ではめずらしくないですよね。

しかし、気になる年下男子から恋愛対象に見られない……と悩むじ女子もなかにはいるのではないでしょうか。

今回は、実際の年下男子に、「恋愛対象になる女子」と「対象外の年上女子」の違いに対する意見を聞いてきました。

気になる年下男子がいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

年下男子にとって「恋愛対象になる人」と「恋愛対象外の人」の違いとは


■ 服装が若作りに見えるかどうか

「年齢に合わない、若作りなファッションコーデをしている年上女性を見ると、ちょっとガッカリしますよね。やっぱり年相応のファッションをしてほしいもの。

反対に、年相応の大人っぽい服装にほどよくトレンドを取り入れているような年上女性には、センスを感じます」(28歳男性/アパレル)

年下男子に少しでも近づきたい!という気持ちで、若作りなファッションコーデをしてしまうのは、逆効果な傾向があります。

どんなにトレンドを取り入れて、若い世代と同じように見せようと努力しても、似合わなければ意味がありません。


トレンドを取り入れる場合は、鞄や靴のような小物から、さり気なく取り入れるほうがいいでしょう。

■ ふいに見せる「かわいさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.