恋愛情報『なんで友達止まり?その理由はココにあり!』

2021年7月27日 19:00

なんで友達止まり?その理由はココにあり!

なぜかいつも「最高の友達」で止まってしまう……。

そんな悩みを抱える人も少なくないようです。

じつは、「友達止まり」の女性には共通点があるみたい!

男性の経験談をもとに、そんな共通点を紹介していきます。

なんで友達止まり?その理由はココにあり!


■ 常に周りに異性がいる

「『かわいくて自慢の彼女を連れて歩けたらいいな』って気持ちも、正直あります。
ただ、付き合ったあとが心配になっちゃいます。
最近仲よくなった子はモテるタイプみたいで……。
べつに媚び売っているわけじゃなさそうなのに、周りに異性が絶えないんですよね。
恋人候補としてがんばれる気がしないというか……」(25歳男性男性/食品製造メーカー)

あまりにもモテるタイプの女性だと、付き合ったあとに何かと心配になりそう……。


「モテる彼女が自分を選んでくれてうれしい」という男性もいるようですが、やはり心配が勝ってしまう男性もいるようです。

日頃から他の男性とやりとりする中で、あなたの誠実さもアピールしていけたらいいかもしれませんね。

■ 「女性らしさ」を感じない

「彼女と女友達の差は、その子が『女性として』魅力的かどうかっていうところがあります。
特定の女性と仲良くなっても、とにかく色気を感じないタイプなら『彼女にしたい』ってならないかもしれないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.