恋愛情報『なにが正解?5歳以上離れた年下男性に簡単アプローチ♡』

2021年8月6日 09:45

なにが正解?5歳以上離れた年下男性に簡単アプローチ♡

気になる男性は、5歳以上離れた年下……。

思わず諦めそうになってしまいますが、大丈夫!

ちょっとしたコツで、彼との恋愛を成就させましょう。

さっそく、その方法をご紹介します。

なにが正解?5歳以上離れた年下男性に簡単アプローチ♡


■ 褒められたら素直に喜んで!

年下男性から褒められると、「まぁね~」「これくらいなんでもないよ」なんて、照れ隠しをしてしまいがち。

でもそんなときこそ、素直に喜びましょう。

「ほんと?やったー!」「○○くんに褒められちゃった~!」とおちゃめに喜ぶと、かわいく見えるはずですよ。

■ 褒めるときは大げさに!

いっぽうで、彼を褒めるときは「すごい!」「えらい!」など大げさな言葉を選びましょう。

冗談っぽくオーバーに表現すれば、演技だとわかってもらえるので、恥ずかしい思いをすることもありません。

あえて大げさに言っていると分かっていても、年下の彼は嬉しく思うはず。

「どんなことをすれば、またあんなふうに褒めてもらえるかな?」と、意識せずにはいられないでしょう。

■ たまには弱みも見せて

仕事や趣味に一生懸命でも、ときには彼に自分の弱さを見せましょう。

「こんなに頑張ってる人なのに、こんな一面もあるんだ……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.