恋愛情報『モテる男性が「本命だけ」にする意外な言動って?』

2021年8月7日 17:15

モテる男性が「本命だけ」にする意外な言動って?

好きになった彼がモテ男だった場合、あなたならどうしますか?

できることなら、本命の相手になりたいと思うでしょう。

そんな彼の、本命だけにとってしまう態度があるのなら、知りたいですよね。

そこで今回は、実際の体験談を元に、モテる男性が本命だけにする意外な言動をご紹介します。

モテる男性が「本命だけ」にする意外な言動って?


■ 直した方がいいところを注意してくれる

「彼女と出会った頃は、奢って貰うことや車での送り迎えなど、なにに対しても男性がなんでもしてくれるのが当たり前。お礼も素っ気ないというような態度だった彼女ですが、本命の相手だったのでその部分は直してくれたらもっと素敵な女性になると思いました。

そこで思い切って注意することに。話してみたら『そんなこと言われたのは初めて!』と驚かれましたが、今ではさまざまなことに感謝してくれる女性になりました」(30歳/調理師)

本命の相手でない場合は、注意する前に別れを選ぶかもしれませんよね。

注意するという行為にはそれなりにパワーが必要。


本気の相手だからこそ、見過ごすことなく伝えることができるのではないでしょうか。

もし今の彼が真剣に意見をぶつけてくる場合は、あなたと本気で向き合いたいと考えている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.