恋愛情報『彼をキュンとさせる!効果的なLINEの絵文字の使い方って?』

2021年8月16日 07:15

彼をキュンとさせる!効果的なLINEの絵文字の使い方って?

LINEの絵文字は通常のスタンプとは違い、文中でも使えるところが大きな特徴の一つですよね。

種類も豊富で、いっそうLINEの文章もデコレーションしやすくなっています。

そこで今回は、男性に効果的なLINEの絵文字の使い方をご紹介します。

彼をキュンとさせる!効果的なLINEの絵文字の使い方って?


■ スタンプのように使う

「好きな子から来たLINEで、文章のなかにもいくつか絵文字が入っていたんだけど、ハートの絵文字だけあえて別に送られてきました。大きく表示されたハートにすごくドキドキして、次会ったときに告白するって決めた瞬間です」(28歳/広告系)

絵文字は、ひとつだけで送ると、スタンプのように大きく表示されますよね。

彼に伝えたいことがあるけれど言葉にするのは恥ずかしいとき、わざと絵文字を強調させるように送るのもいいかもしれません。

絵文字は種類も多いので、さまざまな感情もしっかり表現できそうです。

■ 彼の好きなキャラクターの絵文字を使う

「俺がアニメ好きなのを知っていて、デートの前にそのアニメの絵文字とともに『今から行きます』と送ってきた彼女!ますます好きになりました」(30歳/IT系)

「彼女といっしょにRPGのゲームをプレイしていますが、そのキャラクターの絵文字と『ゲット』の3文字だけで送ってきたとき、分かり合えているような気がして嬉しかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.