恋愛情報『【実録】男性が本音で語る!「女性からのアプローチ」はあり?なし?』

2021年8月5日 18:30

【実録】男性が本音で語る!「女性からのアプローチ」はあり?なし?

男には追わせた方がいい。女子から押すと、恋愛がうまくいかなくなる。

そんな話を耳にすることはありませんか?果たしてそれは、本当なのでしょうか。

今回は、女子からアプローチをされることについて、男性たちに聞いてみました。

気になる彼に自分からアプローチしてもいいのかな……と悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。

【実録】男性が本音で語る!「女子からのアプローチ」はあり?なし?


■ あり派:そこから恋愛を意識する

「好きって言われたらうれしくて好きになっちゃうこともあるし、『可愛いと思うけど、別に僕には興味ないでしょ?』と思ってた子がじつは自分を好きだった、なんてわかったらめっちゃうれしい。

言ってくれないとわからないから、女子から好意を出してくれるのは最高です!」(30歳男性/金融)

女子が自分に好意を持っているとわかると、今までと違う目で見たり、かわいく見えてきたりするという意見もあるようです。

自分からアプローチをするのは勇気がいることですが、思い切ってアプローチしてみると、一気に距離が縮まる可能性がありますよ。


■ あり派:自分が受け身だから

「自分が女子にグイグイいけるタイプではないので、女子から好意を出してくれるのはうれしいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.