恋愛情報『彼に恋愛対象として見てほしい!そんなあなたにコツを伝授』

2021年8月6日 06:30

彼に恋愛対象として見てほしい!そんなあなたにコツを伝授

「ずっと片思いのままはイヤだ」
「彼ともっと仲良くなりたい」

片思いをすると、このような思いに直面することも多いかもしれませんね。

あなたの一方的な片思いだとしても、もっともっと仲良くなれば、彼が恋愛対象として意識してくれるようになるかもしれません。

では、いったいどんな方法があるのでしょうか?

彼の恋愛対象に入るコツを紹介します。

彼に恋愛対象として見てほしい!そんなあなたにコツを伝授


■ 彼の悩みを解決

そこそこおしゃべりできる関係に発展したら、相手の悩みを解決してあげるのも効果的かもしれません。

相手が困っているときに親身になって解決に励むと、彼からの信頼度もアップすることでしょう。

悩みを解決してあげるたびに、「また相談しようかな……」と思ってくれるきっかけにもなるかも。

そうこうするうちに、なくてはならない相手になっていく可能性もあります。

さり気なく「なにか困っていることある?」と聞いてみるのもいいかもしれませんね。


■ さり気なく気持ちを伝える

彼に気持ちを思い切って伝えてみるのも、1つの手かもしれません。

とくに、それほどあなたのことを意識していない彼ならば、そもそもあなたをマークする可能性が低くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.