恋愛情報『【マル秘】LINEで男性をメロメロにするテクニックとは?』

2021年8月9日 07:15

【マル秘】LINEで男性をメロメロにするテクニックとは?

恋愛プランナーのTETUYAです。

好きな人とLINEをするとき、彼の気を惹きたいと考えることがありますよね。

そこで今回は、LINEで男性をメロメロにするテクニックを紹介します。

【マル秘】LINEで男性をメロメロにするテクニックとは?


■ うれしいと思ったらすぐに伝える

たとえば、男性にデートで色んなとこに連れていってもらったり、食事をごちそうになったりしたとしましょう。

そういったときに、次の日にLINEするのではなく、家に着くまでに「楽しかった!」「ごちそうさま!」とメッセージを送ってみましょう。

彼はとてもうれしくなるはずです。

男性は努力した分、ほめてほしいと思うところがあります。

そのため、別れ際に感謝をLINEで送れば「この子、良い子だなと」あなたにメロメロになること間違いなし。


さらに、上級者なら、「こんなに楽しかったのはじめて「こんなに楽しかったのいつぶりだろう」という、男心をくすぐるワードをちりばめれば、完ぺきですよ。

■ あまり駆け引きをしない

【マル秘】LINEで男性をメロメロにするテクニックとは?


「恋は駆け引きが大事」という話を耳にすることがありますが、この言葉に縛られて、駆け引きをしすぎると逆効果になる可能性があります。

好きな相手からメッセージがあったのに、一度、じらして返信しようなんて思ったら、その後、連絡が途絶えるなんてこともあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.