恋愛情報『男性が好きになるのは「付き合うイメージ」ができる女性!』

2021年9月7日 08:15

男性が好きになるのは「付き合うイメージ」ができる女性!

気になる彼から、「この子と付き合いたい」と思われるには、どうしたらいいのでしょうか。

もちろん外見も大事ですが、それよりも、彼が「あなたと付き合っている」ことを想像できるかがポイントでしょう。

そこで、彼女として「付き合うイメージ」をしてもらうためのポイントをご紹介します。

男性が好きになるのは「付き合うイメージ」ができる女性!


■ 自分を隠さない

いいところばかりを見せたくて、本当の自分を隠していると、男性は「付き合っている二人」をイメージしにくいもの。

就活で言えば、履歴書を提出するだけでは引きが弱いですが、一緒に働くイメージがスッとできれば受け入れられやすいですよね。

それと同じで、無難な言動ばかりする人よりも、彼女らしさが見えて、自分が一緒にいるところをイメージしやすい人のほうが好かれやすいのです。

素が見える人とは、自分も素を見せれて深い仲になろうと思いますよね。

■ 彼との共通点を見つける

私と付き合えばこんないい思いができるのよ、というメリットをアピールする方法もありますが、それだけではまだ弱いかも。


男性が感覚的に同じだと感じることで、彼女としてのイメージがつきやすくなるようです。

たとえば食べ物の好みが同じ、周期が同じ、持ち物が同じ……という感じで、共通点があればあるほど気になる存在に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.