恋愛情報『元カノの影がチラつく…不安なときの対処法』

2021年8月18日 14:45

元カノの影がチラつく…不安なときの対処法

大好きな彼とようやく付き合えるようになったものの、どうやら彼は元カノとまだつながっているみたい……。

今カノとしては不愉快ですし、元カノとはきれいさっぱり縁を切ってほしいもの。少なくとも、影は感じたくないですよね。

そんなときの対処法を、アドバイスします!

元カノの影がチラつく…不安なときの対処法


■ 堂々とする

もし彼からのアプローチで付き合うことになった場合は、あなたは強く出るべきでしょう。

そもそも元カノと切れていないのに、アプローチしてくるのは両方の女性に対して失礼な話です。キープしながら告白するなんて、当然誠意に欠けます。

そんな彼には、まだ元カノと切れていない状況をとがめる必要があるでしょう。

とはいえ元カノがあなたのことを恨んで、あなたが嫌な目にあわないとも限りません。


対処としては、目の前で元カノの電話番号やLINEのアドレスを消去してもらいましょう。強く出ても彼も文句は言えないはずです。

■ 彼を信じて待つ

あなたが彼に強く元カノと切れることを望むと、彼とあなたの関係がうまくいかなくなることがあります。

それはあなたが略奪のような形で彼と付き合って場合。

元カノからすれば、あなたが急に現れたことで、急にお別れがやってきたわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.