恋愛情報『【恋愛心理学】彼の仕草でわかる♡あなたへの「本音」』

2021年8月12日 07:45

【恋愛心理学】彼の仕草でわかる♡あなたへの「本音」

彼の本音が知りたいと思っても、付き合い始めは相手の考えていることがわからないもの。

相手の本音はそう簡単にはわからないので、ストレスがたまったり、しんどいと思ったりすることもあるかもしれません。

そこで今回は、彼の仕草でわかるあなたへの「本音」をご紹介します。

【恋愛心理学】彼の仕草でわかる♡あなたへの「本音」


■ 緊張のサイン「腕組み」

腕組みするのは、無意識に自分を守ろうとする仕草と言われています。

もし、彼が腕組みをしていたら、不安がある、緊張があるというサイン。彼はリラックスしていないのかも。

あなたとの距離の取り方を考えあぐねているのかもしれませんし、デートのお店や場所など、知らない場所や行き方などに不安を感じているのかもしれません。

■ 退屈のサイン「髪をいじる」

あなたが話をしているのに、彼が髪の毛を触ったりあごをなでたりするときは、退屈しているサイン。


一応、聞いているふりをしていても、早く切りあげないかなと思っているかも。

そんな仕草が見えたら、早々に話をまとめて、別の話をしたほうがよさそうです。

彼の方からお話をするよう促してみるのもいいでしょうね。

■ 気持ちを話したいサイン「ズボンを触る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.