恋愛情報『【別れの危機】彼氏があなたに冷めている3つのサイン』

2021年8月29日 11:45

【別れの危機】彼氏があなたに冷めている3つのサイン

彼の様子がなんだかおかしいな……と、ちょっとした違和感を覚えたら要注意。

じつはそれ、彼が別れたいというサインを出しているのかもしれません。

サインに気が付けば、なにか対策を練ることもできるはず!

そこで今回は、彼氏があなたに冷めている3つのサインをご紹介します。

【別れの危機】彼氏があなたに冷めている3つのサイン


■ お願いを聞いてくれなくなった

「彼の家に行くのに、最寄り駅までの迎えをお願いしたら可能な限り来てくれていたのに、『仕事が忙しい』『疲れている』など何かしらの理由をつけて迎えに来てくれなくなりました。あと、会いたい、電話したい、といったお願いも同じように理由をつけて回数が激減。

付き合いも長かったので、単に面倒になったのかなと思っていたら違ったようです。その後すぐ、別れようと言われてしまいました」(28歳女性/ネイリスト)

彼が忙しいとわかってはいたものの、ついついわがままを言ってしまっていたこちらのパターン。

断られても仕方がないとそんなに気にしていなかったけれど、ふたを開けてみると既に彼の気持ちが遠ざかってしまっていたサインだったのだとか。


たとえ普段からわがままを聞いてくれるような彼だとしても、その優しさに甘えっぱなしはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.