恋愛情報『【復讐体験談】浮気した彼氏への仕返し3選』

2021年8月27日 18:30

【復讐体験談】浮気した彼氏への仕返し3選

「浮気した彼氏が許せない!」そんな世の女性たちは、彼氏に仕返しすることで自身の怒りをしずめ、気持ちを切り替えているようです。

そこで今回は、浮気した彼氏へした仕返しをご紹介します。

経験のある女性たちは、いったいどんな方法で彼氏の浮気を乗り切ったのでしょうか?

【復讐体験談】浮気した彼氏への仕返し3選


■ 彼氏の歯ブラシで掃除

「彼氏は結構ズボラなタイプなので、洗剤とかの消耗品はいつも切れてから買うんです。もちろん歯ブラシのストックはない……私は浮気の仕返しとして、彼氏の歯ブラシで家中を掃除しました。歯ブラシの毛先が開ききって黒ずんだところで撤退。

その日は夜中に彼氏から謝罪の電話が。近所にコンビニはなくスーパーも閉まっている時間帯……ほんとに困っている様子の彼氏を見て少しすっきりしました!」(25歳女性/営業)

こちらの女性のように、歯ブラシのストックがない、新しい歯ブラシを買いに行けない……などの情報を事前にゲットしておくと効果大!

歯ブラシで掃除したことが一目でわかる状態になっているところは、彼女なりの優しさかもしれませんね……。

■ 白米弁当を用意

「私は毎日彼氏に弁当を作ってるんだけど、いつも同僚と一緒に食べるからなるべくおしゃれな見栄えにするよう努力してました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.