恋愛情報『どっちなの?「ただの女好き」と「やさしい男性」の見極め方』

2021年8月30日 08:00

どっちなの?「ただの女好き」と「やさしい男性」の見極め方

女性にとって男性の性格はやさしいほうが嬉しいですよね。

ですが、やさしい男性のなかには、ただ思わせぶりなだけの「女好き」な男性も……。

そこで今回はただの「女好き」と誠実でやさしい男性を見極めるコツを3つ紹介していきます。

気になる彼が当てはまっていないかぜひチェックを!

どっちなの?「ただの女好き」と「やさしい男性」の見極め方


■ 人の弱みにつけこんでくるのは…

「失恋や仕事の失敗で心が弱っているときにここぞとばかりにやさしくしてくる男性がいました。

最初はいい人だなと思ってすっかり気を許していたのですが、その後2人っきりになった日にいきなり身体を求められてショックでしたね」(23歳女性/大学院生)

メンタルが弱っているときを見計らってやさしくしてくる男性は、下心があるだけのただの女好き、という可能性があるので要注意。

いつでも変わらず気にしてくれるような人が、本当にあなたを大事にしてくれるやさしい男性です。

弱っているときに親切にしてくれた人とは簡単に距離が近づきやすく、また相手に対する評価もいつもより上がりやすいもの。

落ち込んでいるときに近づいてくる男性がいたら、一度は疑って。


■ 誰にでもやさしいのは…

「友人の紹介で知り合った彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.