恋愛情報『接点がなくてもOK!一目惚れした男性と【仲良くなる方法】3つ』

2021年10月1日 22:15

接点がなくてもOK!一目惚れした男性と【仲良くなる方法】3つ

最近はプライベートでも、みんなで集まって飲みに行ける仲に!」(33歳女性/看護師)

いきなり1対1だと、相手もあなたを意識して警戒されるかもしれません。

しかし、周りの人とも同時に仲良くなることで、自然に距離を縮めることができるはず。

これは、緊張するから気になる彼に話しかける勇気が出ない!という女性にもオススメ。

周囲の人ととなら、話しかけるハードルが少し下がるかもしれませんよ。

■ エレベーターなど個室で話しかける

エレベーターなど個室で話しかける


「同じビルの会社の男性が、ずっと気になっていました。話しかけるタイミングがなかったのですが、同じエレベーターに乗るチャンスが!
勇気を出して挨拶をしてみると反応が良く、心の中でガッツポーズ。

出社や帰社する時間をリサーチして、同じエレベーターに乗れたときは話しかけるようにしました。
そうしたら自然と話せるようになって、スポーツの話題とか趣味の話もできる仲になりました」(27歳女性/企画)
エレベーター内で話しかけるのはオススメです。


なぜなら、個室で話しかけると相手は無視しづらいうえ、エレベーター内で挨拶するのは自然でしょう。

また、毎回顔を合わせる相手に対しては、意識せずとも親近感が沸くもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.