恋愛情報『縁を切って!曖昧な関係を続けたがる元カレの心理』

2021年8月25日 14:45

縁を切って!曖昧な関係を続けたがる元カレの心理

「あれ?私たち、別れたよね……?」って思っちゃうくらい、今までと変わりなく連絡をとってきたり、身体の関係を求めてきたりする男性。

そこで今回は、曖昧な関係を続けたがる元カレの心理をご紹介します。

元カレがそんな性格だ……という方は、今後注意が必要になるかもしれません。

縁を切って!曖昧な関係を続けたがる元カレの心理


■ 寂しがり屋

「元カレはすごく寂しがり屋。私が仕事が忙しくて、彼を構ってあげられなかったのが原因で、彼が浮気して別れたんですが。

今もふらっと夜中とかに『元気?』って電話がかかってくる。私も、『寂しいんだろうな』って思っちゃうから、冷たくできなくて……」(27歳女性/編集)

寂しさに耐えきれずに、元カノに連絡しちゃう……という男性も多いのでお気をつけあれ。

このタイプは「気まずい<寂しい」という心境になっているので、相手の都合はおかまいなし。


自分が「誰か側にいてほしい!」というタイミングで連絡してくるのです。また、酔っぱらったときに連絡してくる率も高いでしょう。

■ 自信家

「元カレが『お前は俺にベタボレだろ』が口ぐせの、すっごい自信家。私が惚れてるって思いこんでるから、ワガママ言い放題、浮気し放題。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.