恋愛情報『男性が「この子とならうまくやっていけそう…」と予感する瞬間って?』

2021年9月7日 12:00

男性が「この子とならうまくやっていけそう…」と予感する瞬間って?

男女間には、相性というものが存在しますよね。

具体的には例を挙げられなくても、相性の良さを感じ、なんだか惹かれてしまう……という相手が思い浮かぶかも。

今回はそんな男性が、「この子とならうまくやっていけそう……」と予感する瞬間をご紹介します。

男性が「この子とならうまくやっていけそう…」と予感する瞬間って?


■ デートのときによく晴れる

「彼女とまだ付き合ったばかりのころ。音楽フェスに行く予定を立てていました。ところが、前日の予報では、その日は台風。最悪だ……と思いつつも、現地に向かいました。でも当日、台風がそれて、超天気に。


そこで気付いたんだけど、彼女と遊びに行くときって、いっつも晴れてる。なんか嬉しいし幸せに感じます」(28歳/教育)

天気によって、多少なりとも気分を左右されますよね。

やっぱり、会う日に雨ばかりだと、相性が悪いのかな……なんて考えてしまうこともあるかもしれません。

逆に晴ればかりだと、天に祝福されている……と大げさに喜んでしまう人もいるでしょうね。

■ 休みの日が同じ

「仕事柄、休みが変則的なんです。それが原因で、今まで付き合ってきた彼女とすれ違いが起き、うまくいかなかったことも多々ありました。

でも今の彼女は、休みの日がまったく一緒。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.