恋愛情報『「この女となら不倫できそう」既婚者が送ってくるLINEに注意!』

2021年9月9日 07:15

「この女となら不倫できそう」既婚者が送ってくるLINEに注意!

LINEは、今や恋愛になくてはならないツール。携帯番号を交換するよりも、気軽なのがその理由です。

もちろん不倫のきっかけは、LINEのやりとりというケースもたくさんありますよね……。

そこで今回は、既婚者が「不倫したい女性」に送るLINEをご紹介します。

「この女となら不倫できそう」既婚者が送ってくるLINEに注意!


■ あなたの相談に乗ろうとする

「不倫相手は、会社の上司。仕事上の悩みを、相談したのがきっかけです。プライベートな時間でも、毎日のように心配するメッセージを送ってくれて……。

弱っていた私は『こんなに親身になってくれるなんて』と次第に夢中に。
不倫関係になるのに、時間はかかりませんでした」(26歳女性/営業)

既婚男性が、女性をデートに誘うのは、なかなかハードルが高いもの……。

相談に乗るという理由なら誘いやすくなり、親身に相談に乗ることで信頼感や好意が生まれやすいと、不倫したいと考える男性にはまさに一石二鳥!

親切の気持ちのなかに、下心があるかもしれません。

■ 奥さんの愚痴を言う

「奥さんとの夫婦仲が悪いことを、匂わせてくる男っていますよね!夫婦仲が上手くいっていないように見せかけることで、不倫関係に持ち込もうとしてますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.