恋愛情報『違いはどこにある?「愛され続ける女性」と「飽きられる女性」』

2021年8月31日 20:45

違いはどこにある?「愛され続ける女性」と「飽きられる女性」

「恋愛が長続きしない」「最初はいいのに、だんだん彼の気持ちが離れている気がする」

残念ながら、これらに当てはまる人は、男性に「飽きられやすい」可能性があります。

反対に、ずっと同じ相手と、深い愛情に満たされているような方も。

この違いは、どこにあるのでしょうか?長続きする秘訣も併せて見ていきたいと思います。

違いはどこにある?「愛され続ける女性」と「飽きられる女性」


■ 駆け引きをするかどうか

刺激を与えることは大切ですが、だからといって駆け引きしすぎるのは気をつけてください。

彼を疲れさせてしまうことにつながりやすいですし、不信感を与えてしまうかもしれません。

信頼関係がうまく築けないと、それだけ飽きやすい関係となってしまいます。

素直な気持ちで彼に接したほうが、信頼度も増すはず。一緒にいて安心できる存在を目指しましょう。


■ 刺激を与えられるかどうか

マンネリを防ぐには、いつもと違うデートを企画するなどして、毎回同じ展開にならないように工夫してみてください。

また、受け身になり過ぎないことも大切です。

新しい刺激を与える提案ができると、マンネリ防止にもなり、彼に愛され続けるきっかけとなりますよ。

■ 自分磨きをしているかどうか

自分磨きをしているかどうか


「付き合えた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.