恋愛情報『もっと連絡したい!男性が思わず即レスしてしまうLINEとは?』

2021年9月22日 19:30

もっと連絡したい!男性が思わず即レスしてしまうLINEとは?

好きな男性とLINEしていると、相手の返信速度やテンポが気になりますよね。レスポンスが遅いと不安を感じてしまうことも。

こうした悩みを抱える人に向けて、男性が思わず即レスしてしまうLINEのコツをご紹介します。

恋愛でのLINEのコツを掴んで、苦手意識を克服したり、駆け引き上手になりましょう!

もっと連絡したい!男性が思わず即レスしてしまうLINEとは?


■ 相手の趣味に関する質問

彼が興味のある分野について質問されれば、喜んで返信してくれやすくなります。

「女性側が関心がある話題」を送って反応が良いのは、男性の関心が一途に向いているときだけ。

彼目線で楽しめる話題を選ぶことが、LINEの返信率を上げる際の基本です。

「アニメや漫画好きだったよね、おすすめ教えて?」「感動できる映画ってある?」「確か〇〇君って詳しかったよね?」

このように、彼が自信を持って楽しく話せる話題に引き込むのがポイント。

さらに後で、「見てみたよ」「感動した」と次の会話に繋げることも可能なため、このアプローチは一石二鳥といえます。


即レス目的だけでなく、会話を広げるためにも活用してみましょう。

■ インパクトのある言い回しをする

男性が即レスするLINEは冒頭文からインパクト大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.