恋愛情報『【前編】男性の星座で占う!彼に告白するべきタイミング』

2021年8月28日 17:00

【前編】男性の星座で占う!彼に告白するべきタイミング

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

……少し焦らす

ふたご座の恋はリズム良く、出会ったその日に結ばれるようなことも少なくありません。

ただ、ワンナイトで終わらず本命として付き合うなら、少しもったいぶらせた方が効果的。

友人同士ではなく、あくまでお互いを異性として意識しながらデートを重ねて、彼がじれったそうにし始めたら告白のタイミング。

あまりにお預けしてしまうと、逆にそっぽを向かれてしまうので気を付けて!

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)

……友達や家族の話をしてくれたら

かに座の男性は、本気で付き合う彼女には結婚してもいいほどに覚悟を決めます。

外見がよほどドンピシャの好みでもない限り、出会ってすぐに付き合おうとは思いません。

何気ないやり取りを通じて、「夫婦になったら……?」というシミュレーションをするでしょう。

ですので、彼が家族の話をしたり、男友達との飲み会にあなたを連れていったりすると、告白しても大丈夫なタイミング。彼は真剣なお付き合いを望んでいるはずなので、好きという気持ちにきっと応えてくれるはずです。


■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.