恋愛情報『【前編】男性の星座で占う!彼に告白するべきタイミング』

2021年8月28日 17:00

【前編】男性の星座で占う!彼に告白するべきタイミング

……好きだと思った瞬間に

しし座の男性は回りくどいアプローチが苦手です。

また、出会ってからどのくらいの時間が経ったかということにもこだわりません。

好きと思ったなら、その場で言うのがベストタイミング。

もし彼がまだその気になれないとしても、告白されることで気持ちが動かされることもあるでしょう。

わかりやすく、短い告白が良さそうです。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

……両思いになってから

おとめ座の男性は、恋愛対象に見ていない女性から告白されると困ってしまうはず。

「試しに付き合ってみる」「好きと言われたから心が動く」という展開はほとんどないでしょう。

つまり、彼を好きにさせないと告白しても意味がないのです。


告白を成功させるタイミングは、彼を振り向かせられたとき。

彼が好きなものに共感したり、さりげなく褒めて自尊心をくすぐったりすると良さそうです。

あなたの仕事やプライベートに興味を示してくれるようになったら、告白してもいい頃合いでしょう。

■ 告白するならいつ?

せっかく告白するなら、絶対成功させたいですよね。

タイミングを見定めて告白をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.