恋愛情報『伝わってる?クールな彼にもっと愛されるためにしたいこと』

2021年10月8日 22:00

伝わってる?クールな彼にもっと愛されるためにしたいこと

愛する彼とこの先もずっと一緒にいたい……それはパートナーがいれば誰しも思うことではないでしょうか。

今回は、そのなかでも「クールな彼」と付き合っている女性にターゲットを絞ってみたいと思います。

いつもクールな彼は、本当に自分のことを愛してくれているのか、不安になるときもあるのではないでしょうか?

彼がクールだからこそできること、また気をつけておくべきことがいくつかあるようです。

伝わってる?クールな彼にもっと愛されるためにしたいこと


■ 彼の前ではいつも笑顔で

男性は、女性の屈託のない笑顔に知らず知らずのうちに癒やされているみたいです。

自分と一緒にいるときに相手が笑顔だと「自分と一緒にいる時間を楽しんでくれているんだな」と思いますよね。

このように一緒にいるときの行動で彼への愛情表現をしていくと、彼もあなたと一緒にいる時間が楽しくて自然と笑顔がこぼれるはず。

「あまり感情の波がない彼がふいに『俺と一緒にいて楽しそうにしてる姿が好きだよ』と言ってくれたときに、私の気持ちも彼に届いてるんだな~と感じました。」(26歳女性/美容師)

あまり口に出さないだけで、気持ちはちゃんと伝わっているんですね。

■ 気づかいやねぎらいの言葉はたっぷりと

クールな彼氏ってあまり愛情表現をしないイメージが強いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.